1日  カボチャのお供え餅・動画・初日の出
 2日  ミカンがおいしいね・2018年最大のスーパームーン
 3日  大きなお口を開けてチコリを食べたよ
 4日  わがまま放題
 5日  チコリは食べるよぉー
 6日  ちゃんと約束だよ
 7日  甘えん坊王子
 8日  ちぢみ菜たべさせて〜・変わった雲
 9日  ちゃんと野草を食べておやつも食べて日向ぼっこ
 10日  カボチャと一緒にフードを食べたよ
 11日  世界一悪い子なんて言わないでよ…
 12日  ちゃんと野草を食べたよぉー
 13日  ちぇ・・・・イチゴかぁー
 14日  わぁ〜い・・・今日はボクの大好物だぁ〜
 15日  お寝坊さんはダレだぁ〜
 16日  野草をいっぱい食べてお利口さん
 17日  祝1,111g祝
 18日  キュウリとモヤシはいらないもんねぇー
 19日  約束の「ニンジンさん」ちょうだいねぇー
 20日  ボク・・・いっぱい野草食べたよぉー
 21日  最後の一口だぁー
 22日  一日何も食べずにコタツガメ・大雪
 23日  雪だるまさんにごあいさつ・ももちゃんとお散歩・大雪
 24日  黄色いトマトはおいしいねぇー
 25日  どっちがいいかなぁ?
 26日  何も食べずに寝ていた「ななちゃん」・白鳥飛来
 27日  強制的に起こされた「ななちゃん」
 28日  リンゴはウマウマだよぉー・シャボン玉の中の世界
 29日  ななちゃんの鯉のぼり完成
 30日  おミカンなら食べるよぉー
 31日  アタイとボクのお土産・足利フラワーパーク
1089g
1093g
1081g
1092g
1089g
1084g
1082g
1080g
1090g
1082g
1084g
1084g
1084g
1094g
1089g
1093g
1111g
1099g
1101g
1094g
1105g
1105g
1093g
1099g
1097g
1097g
1097g
1092g
1095g
1102g
1097g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
カボチャのお供え餅風で新年を祝ったよ・(2018 01 01)
inserted by FC2 system