2017 12 22冬至の日はカボチャを食べてユズ湯に入ったよ
 1日  野草食べたら「ミカン」くれるの?
 2日  11月の体重推移・カボチャおいしいなぁ〜
 3日  従兄弟と従兄弟の子供が遊びに来てくれたよ
 4日  クローバーおいしいよぉー
 5日  ズッキーニは嫌いになったよ
 6日  甘えん坊さん
 7日  ボク「モデル」になったよ。モデル料は「ニンジンさん」
 8日  今日は一日ポカポカシェルターで寝んね
 9日  今日は運動したり日向ぼっこしたり
 10日  大きなお口を開けて野草食べたよ
 11日  チコリがおいしいなぁ〜
 12日  ボクは・・トマトは食べないよ・着物が似合うももちゃん
 13日  父ちゃん〜何しているの?
 14日  ボクは上手にカメラ目線が出来たよー
 15日  トレビスはいらないよ・屋敷祭り
 16日  おやつの代わりに「サニーレタス」
 17日  ボク・・野草は食べたくないもん
 18日  おミカンうれしいなぁ〜
 19日  ボクお利口さんだもの
 20日  今日も上手にポーズができたよ
 21日  わがままばかり言ってるよ
 22日  冬至だったので柚子湯に入ってカボチャを食べたよ
 23日  クローバーはいらないけどリンゴは食べるよ
 24日  メリークリスマス・ボクにもサンさん来るかな?
 25日  サンタさんが来たよ
 26日  ボク・・お利口さんだもんね
 27日  野草は食べたくないけどミカンとフードは完食
 28日  今はキュウリ食べたくないよ
 29日  野草は食べたくないけどおやつ食べるよ
 30日  野草は食べたくないけどおやつ食べるよ
 31日  一年間お世話になりました
1077g
1082g
1081g
1077g
1078g
1084g
1065g
1065g
1071g
1070g
1054g
1057g
1075g
1068g
1067g
1067g
1071g
1065g
1056g
1060g
1085g
1079g
1077g
1079g
1079g
1075g
1084g
1082g
1094g
1082g
1083g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日

inserted by FC2 system