1060g
1074g
1068g
1066g
1070g
1057g
1066g
1070g
1055g
1061g
1066g
1069g
1072g
1070g
1060g
1057g
1069g
1069g
1067g
1085g
1067g
1067g
1057g
1068g
1075g
1062g
1057g
1059g
1072g
1059g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
リクガメななちゃん七五三お祝い(2017.11.12)
 1日  ボク・・お留守番・リンゴ狩り・ひこうき雲・雲場池紅葉
 2日  ゆびきりげんまん〜がんばるよぉー
 3日  父ちゃん出かけているならボク寝ているよ
 4日  ミカンをもらってご機嫌・満月
 5日  お庭散歩・手のところに何か写っている?赤い月
 6日  ケージの底面修理・チコリおいしかったぁ―
 7日  食べる気マンマン
 8日  顔がカボチャだらけ・・・
 9日  クローバーくわえてカメラ目線
 10日  わぁ〜い・・リンゴだぁー
 11日  クローバー食べている顔がかわいいよぉー
 12日  ななちゃん「七五三お祝い」
 13日  ボクの頭に何を乗せたの?
 14日  一人でモヤシ食べるよぉー
 15日  父ちゃん寝転がってないで抱っこしてよー
 16日  一番好きなのは「クローバー」・クリスマスイルミネーション
 17日  おやつは「モヤシ」
 18日  一日中、何も食べずに寝て曜日
 19日  野草を食べてリンゴも食べたよ
 20日  安納芋とカボチャパック
 21日  ボク・・・刑務所に収監されちゃうの?
 22日  父ちゃんに食べさせてもらったよぉー
 23日  カメ DE Show!2017に行って来ました
 24日  ななちゃん病院へ行く
 25日  今日のおやつはパプリカ
 26日  お薬ついたズッキーニは食べたくないよ
 27日  チコリを食べてご機嫌さん
 28日  クローバーで顔が隠れちゃったぁー
 29日  リンゴにお薬ついてないよね?
 30日  パプリカ食べさせてくれる?

inserted by FC2 system