1日  今日もお寝坊さん・桃がウマウマ
 2日  わがまま息子
 3日  大きなお口を開けて「あぁ〜〜ん」
 4日  これ・・一人じゃあ食べられないよ
 5日  ボクも一緒にお祝いしたよぉ(ももちゃん誕生日)
 6日  トマトウマウマ〜〜お庭散歩
 7日  顔中カボチャ
 8日  スイカ・・うまうまだよぉー
 9日  一人でお留守番・パグの日
 10日  今年「初みかん」
 11日  朝寝坊・トマトはウマウマ
 12日  ももちゃんのお仏壇をお盆飾り・テラスでランチ・お庭散歩
 13日  [ただいまぁ〜]・ボクは早起き
 14日  ボクの大好きな「ズッキーニ」
 15日  寝坊助さん〜パプリカおいしいよ
 16日  野草はいらないけどパプリカは食べるよ
 17日  大好きなズッキーニ
 18日  ダッピ〜〜〜〜
 19日  最近甘やかしてるなぁ・・・
 20日  ピューラーのパプリカ・岩鼻花火大会
 21日  ももちゃんと一緒・フード食べさせてくれる?・シジミチョウ
 22日  厚切りパプリカはおいしいね
 23日  カボチャおいしいねぇ(動画あり)
 24日  今日のおやつは「チコリ」
 25日  パプリカだぁ〜〜〜〜
 26日  クローバーとチコリ・・おいしいよぉー
 27日  モヤシを一人で食べたよ・田んぼ散歩
 28日  パプリカはいらないけどチコリは食べるよ
 29日  ななちゃん病院・モヤシおいしいなぁー・北朝鮮ミサイル
 30日  一人でフードを食べてお利口さん
 31日  チコリ食べさせて〜
2017 0823カボチャおいしいよぉー
2017 08 12テラスでランチの後のひととき
2017.08.10 今年初みかん

1063g
1067g
1066g
1060g
1059g
1059g
1067g
1064g
1068g
1064g
1064g
1058g
1059g
1078g
1078g
1057g
1056g
1056g
1055g
1061g
1050g
1062g
1070g
1069g
1065g
1055g
1061g
1047g
1055g
1042g
1043g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
inserted by FC2 system