1日  この顔の違いwwww
 2日  今年初めての「田んぼ散歩」
 3日  ボクは歌が上手だよぉー
 4日  草むらは「楽しいなぁ〜」
 5日  端午の節句
 6日  キュウリもらったよ・田んぼ散歩・てんとう虫
 7日  かくれんぼ・・・・6年ぶりの黄砂
 8日  おやつは食べるよぉー
 9日  えぇ・・「おやつ」がない(泣)
 10日  野草食べさせて〜
 11日  お庭のお花がキレイだなぁ〜
 12日  お庭で生った「イチゴ」
 13日  おやつは食べるよぉー
 14日  じゃんけん遊び・久しぶりの「ニンジン」
 15日  ずっと・・一緒にいようね
 16日  ちゃんと「野草」を食べてモヤシも食べたよぉー
 17日  キュウリを頬張りすぎ
 18日  ボクの大好きな「チコリ」
 19日  お庭散歩楽しいなぁ〜〜
 20日  いっぱいお庭散歩・ここ危ないなぁー
 21日  ボクは帰りたくないんだよ・麦畑・モンシロチョウ
 22日  キュウリなら食べるよ
 23日  ワガママ「お坊ちゃま」
 24日  今年初めての「桑の実」
 25日  今日のおやつは「モヤシ」
 26日  お気に入りの「おやつ」
 27日  モヤシと桑の実ウマウマ
 28日  田んぼ散歩とお庭散歩
 29日  フードは後で食べるよ
 30日  今日もおやつが「チコリ」ももちゃんに天使記念日にお花をいただいたよ
 31日  今日のおやつ「桑の実」・ももちゃん命日

1024g
1047g
1032g
1026g
1038g
1046g
1025g
1030g
1026g
1026g
1027g
1018g
1033g
1033g
1026g
1026g
1015g
1025g
1025g
1019g
1008g
1023g
1021g
1019g
1019g
1018g
1015g
1032g
1025g
1016g
1018g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日

2017 05 21もっと遊びたいよ

inserted by FC2 system