1日  友達が来てくれたよぉー
 2日  お姉ちゃん〜食べさせてぇ〜〜〜・三日月の写真
 3日  ボク・・鬼さんに変身〜・恵方巻
 4日  あぁ〜〜ん・・食べさせて〜〜・ロウバイの花・上弦の月
 5日  ななちゃん病院へ行く
 6日  ななちゃんの体調・・その後・おやつをたくさん食べたよぉー
 7日  モヤシの牙が・・・・
 8日  今日も「おやつ」があって大喜び
 9日  今は「キュウリ」いらないよぉー
 10日  「チコリ」あぁ〜ん・・・#ケージの中で転倒#朝は雪景色
 11日  日向ぼっこ#ももちゃんお雛様#満月#金星
 12日  野草がおいしいなぁ〜
 13日  そろそろ起きるかぁ・・#うれしい「お届け物」
 14日  Happy Valentine#ボクも「バレンタイン」もらったよぉー
 15日  今日は、朝から食欲あったよぉー
 16日  ハコベがおいしかったなぁ〜
 17日  大きなお口#白鳥飛来
 18日  お腹が空いたんだよぉー
 19日  お口の周りをキレイにしたよぉー*二本のひこうき雲
 20日  プチトマトはいらないよ
 21日  キュウリがお気に入り
 22日  おやつないの?
 23日  クローバーおかわり・フード食べさせて〜
 24日  フードは、父ちゃんに食べさせてもらうよ
 25日  一人じゃあ食べないもん
 26日  早くお庭に行きたいなぁ〜・花の写真
 27日  野草をいっぱい食べたよぉー
 28日  キュウリを一人で食べられたよぉー
 
 
 
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 
1062g
1049g
1054g
1049g
1048g
1048g
1045g
1061g
1041g
1046g
1054g
1056g
1055g
1054g
1053g
1048g
1055g
1045g
1050g
1056g
1059g
1055g
1051g
1038g
1044g
1047g
1036g
1040g

inserted by FC2 system