1016g
1026g
1027g
1025g
1021g
1020g
1041g
1029g
1042g
1025g
1025g
1034g
1028g
1044g
1028g
1033g
1041g
1035g
1039g
1039g
1038g
1041g
1045g
1045g
1052g
1044g
1056g
1043g
1043g
1048g
1059g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日

2017 01 24 野草おいしいなぁ〜

 1日  ももちゃん・ななちゃんお年玉・初日の出
 2日  お年玉のチコリ
 3日  ボクも仲間入り
 4日  従弟と子供が来たら仲間入り
 5日  ちゃんとフードを食べてくれてお利口さん
 6日  タンポポ頬張り過ぎちゃったぁー
 7日  七草の「ハコベ」を食べたから風邪引かないよぉー
 8日  父ちゃんの膝はボクのモノ・ななちゃん体重推移
 9日  ボクだって一人で食べられるよ
 10日  カワイイうしろ姿
 11日  小さなお目目がまん丸だよぉー
 12日  もういらないよぉー・今年初めての満月
 13日  大きなアクビ
 14日  リンゴサンドフード・雪の結晶
 15日  昼間で寝ていた・朝から雪が降った・小正月の餅つき
 16日  野草頬張り過ぎ・雪の結晶・周りの山は雪景色
 17日  タンポポおいしいねぇー
 18日  ハコベおいしいねぇ〜
 19日  ハコベとクローバうれしいなぁ〜
 20日  お腹が空いてお目目が覚めた?・カレンダーありがとう
 21日  寝坊助さん・・・
 22日  お部屋の中で日向ぼっこ・マーガレットのお花
 23日  ボク呼んだぁ〜〜????
 24日  昼ころまで寝ていた「ななちゃん」
 25日  クローバー・オオバコ「ウマウマ」・近くの川の鴨の写真
 26日  頬張り過ぎて首を伸ばしてるよぉー
 27日  イケメンくん
 28日  父ちゃんと指遊び
 29日  ボクお昼寝するよ・野草のお花
 30日  あさがきた〜〜〜〜〜
 31日  久しぶりの「チコリ」
inserted by FC2 system