997g
1004g
997g
995g
996g
991g
997g
991g
993g
990g
999g
990g
1008g
992g
989g
993g
987g
998g
1007g
1001g
1003g
994g
1006g
1010g
1016g
1010g
1009g
1009g
1012g
1007g
1005g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  喉の奥に何かが・・・?????
 2日  ちゃんと「ごちそうさま」が出来たよぉ
 3日  ダッピィ〜脱皮〜だっぴぃー
 4日  大きな「おべんとう」が付いてるよぉー
 5日  本当に「トマトくれるの?」
 6日  伯母さんから貰った「リンゴ」・脱皮が温浴でキレイ
 7日  久しぶりに「世界地図」を描いちゃった
 8日  一日中運動
 9日  新しいランチプレート
 10日  今日は「少しだけ運動」したよぉー
 11日  あれから5年
 12日  フードは、持ってくれたら食べるよぉー
 13日  お昼寝マット・食べたいものが違うもん
 14日  食っちゃ寝の一日
 15日  「サニーレタス」ブーム
 16日  たくさん運動して野草も食べて
 17日  今年初めての「外散歩」
 18日  今日は、運動しなかったなぁ
 19日  お庭でかくれんぼ
 20日  「ありがとう」が言えたよ・お墓参り
 21日  日向ぼっこしていたら眠くなったよ
 22日  キュウリは、食べたくないもん
 23日  野草を完食・あまおうのミルキー他
 24日  近所の人からのいただきもの「伊予柑」
 25日  試練の一日
 26日  運動したらウンP出たよぉー
 27日  日向ぼっこしながら「指遊び」
 28日  ひっつき虫〜
 29日  朝から[指遊び]
 30日  野草は食べたくないけど「チコリ」は食べるよぉー
 31日  やれば出来る子・ミツバチさん・ももちゃん月命日
2016 03 01モヤシをバリバリ
2016 03 24 イヨカンおいしいよぉー
2016 03 05野草がおいしいなぁ〜
2016 03 05大好物のトマトだよぉ
inserted by FC2 system