996g
999g
990g
975g
987g
979g
967g
974g
989g
1000g
981g
998g
998g
997g
976g
985g
980g
1002g
989g
984g
990g
986g
979g
991g
998g
988g
1003g
992g
992g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 
 1日  一人じゃあ食べられないもん・・
 2日  一人で食べるの?
 3日  フードは食べなくても「チコリ」は別腹
 4日  たくさん運動してお利口さんでした
 5日  運動の効果かなぁ?
 6日  ななちゃん病院へ(寄生虫検査)
 7日  カラスノエンドウは・・・お口に合わない?
 8日  食欲ないなぁ・・・
 9日  オジサンにお礼言ったよぉー
 10日  もう一回挑戦「ナチュラルグラスランドリクガメフード」
 11日  たくさん運動したよぉー
 12日  おっさん・・「屁」ビリビリビリ♪
 13日  トマトで水分補給
 14日  お庭に行きたかったけど諦めてお部屋で遊んだよぉ
 15日  今日は「食っちゃ寝」
 16日  野草をおかわりしたよぉ
 17日  ホントーにカボチャくれるの?
 18日  野草はいらないよ&ももちゃん「おひなさま」
 19日  パプリカ・・もっとないの?
 20日  食っちゃ寝〜〜〜〜〜
 21日  お目目キラキラ
 22日  伯母さんから「ミカン」もらったよぉー
 23日  ももお姉ちゃんのベッドはフカフカ
 24日  今日は「野草」食べたよぉー
 25日  遊んでもらってご機嫌な「ななちゃん」
 26日  父ちゃんの膝の上でリラックス
 27日  レタスの芯・・久しぶりだなぁ〜
 28日  伯母さんに「ミカン」のお礼が言えたよぉー
 29日  レタスの芯・・大喜び
2016 02 17カボチャおいしいなぁ〜
2016.02.18キュウリをバリバリ食べる「ななちゃん」
inserted by FC2 system