11月12日

11月19日

 1日  ボク眠いのに
 2日  ももちゃんのベッドで寝んね
 3日  網戸越しに日向ぼっこ
 4日  ボク眠くなっちゃったぁー
 5日  オジサンが小松菜持って来てくれたよぉー&趣味の写真
 6日  野菜・野草・フードを食べなかった
 7日  フードとおやつ食べて夕方になって野菜をパクパク
 8日  寝てばかりの一日
 9日  大きなおべんとうが付いているよぉー
 10日  ケージの中の暖突の高さを変えられるよう改造
 11日  フードは食べるよぉー
 12日  ちょっと・・・・違うよ( ´,_ゝ`)プッ
 13日  ももちゃん&ななちゃんクリスマス&スーパームーン前日
 14日  シェルターの中でご飯
 15日  県内産パプリカがウマウマ
 16日  今日は野草をたくさん食べたよぉー
 17日  やったぁ〜「リンゴだぁー」
 18日  朝一番はあまり食べなかったぁ・・・
 19日  ボクのお土産
 20日  パプリカは食べるよぉー
 21日  学生時代の友達4人でプチ旅行
 22日  ボクとももちゃんのお土産
 23日  ボク・・父ちゃんから食べさせてもらうんだもん
 24日  フード頬張り過ぎたぁ・11月の初雪
 25日  パプリカおいしいなぁ〜〜・初氷
 26日  ボクのアップ「かわいい」
 27日  ボク・・お留守番
 28日  カメ DE Showのお土産
 29日  ボクの特等席
 30日  ココが安心・ももちゃん月命日

11月13日

2016 11 30野草パクパク

11月22日

11月29日

11月30日

11月2日

1008g
1003g
994g
1003g
1002g
996g
990g
999g
1000g
998g
998g
1000g
993g
1002g
1010g
995g
995g
998g
997g
1012g
1013g
999g
992g
992g
1009g
995g
1004g
1005g
1012g
1017g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日

11月28日

inserted by FC2 system