969g
978g
978g
979g
979g
973g
969g
978g
989g
975g
974g
967g
978g
984g
999g
999g
993g
982g
994g
995g
996g
989g
974g
997g
994g
997g
1005g
997g
997g
998g
1000g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  ボク「お年玉もらったよぉー」
 2日  ボク・・ナデナデしてもらったよぉー
 3日  今日もお客さん来るの?
 4日  フード・・食べさせてほしいんだけど
 5日  スゴイ食欲
 6日  食べて(-.-) Zzzzz・・・・
 7日  七草のハコベ・2015年体重推移
 8日  全然野草を食べなかった
 9日  日向ぼっこして指遊び
 10日  すごく久しぶりの「ニンジン」・村のお祭り
 11日  やったぁ〜「ミカンだぁ―――」
 12日  野草を食べなかった・バスキングライトとフード
 13日  新しいフードは「お気に入り」
 14日  あれ??オシッコしたっけ???
 15日  体重計が壊れたのかなぁ?
 16日  新しい体重計で測っても「999g」
 17日  ボクはお留守番・・カメ友さんとランチ
 18日  ストーブの前で食事・外は大雪
 19日  お庭で採れた「レタス」をバリバリ
 20日  朝から雪・・・レタスをバリバリ(動画)
 21日  野草は食べたくないんだよ
 22日  ちゃんと食べてお利口さん出来たよぉ
 23日  午後3時頃までケージの中にいた「ななちゃん」
 24日  食べたら寝るよぉー
 25日  久しぶりの「ミカン」だぁ〜
 26日  大きなお口を開けて「あぁ〜ん」
 27日  祝「1Kg超」祝
 28日  ねぇ・・フード食べさせてほしいんだけど…
 29日  食っちゃ寝の一日
 30日  今日も、一日食っちゃ寝
 31日  わぁ〜い「チコリ」だぁ〜
2016 01 31チコリをバリバリ
2016 01 31追い掛けて来る「ななちゃん」
2016 01 25みかんがおいしいよ
2016 01 19「レタスをバリバリ」
inserted by FC2 system