9月10日記事

 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 

9月25日記事

9月12日記事

2016 09 30ズッキーニがおいしいよ

9月19日記事

9月7日記事

1049g
1031g
1030g
1052g
1044g
1018g
1020g
1015g
1019g
1017g
1027g
1016g
1021g
1015g
1019g
1018g
1007g
1008g
1007g
1031g
1006g
1014g
1042g
1040g
1014g
1016g
1027g
1025g
1015g
1029g

9月11日記事

 1日 ボク・・・不良?
 2日  シャインマスカット&そこは入れないよぉー
 3日  一人で食べてお利口さん・メダカの水草手入れ
 4日  消えた記事
 5日   フード混ぜ混ぜ
 6日 ランチプレートの上で「オシッコ」
 7日  父ちゃん〜「あぁ〜ん・・」・きれいな「イワシ雲」
 8日  台風が来るんだって〜
 9日  そのフードは食べたくない・お庭で日光浴
 10日  久しぶりのチコリ・お庭散歩
 11日  歌を唄ったよぉー
 12日  クチバシの前側カット
 13日  ボクのお土産は・・・・・
 14日  これしかないの?
 15日  モヤシがおいしい
 16日  一日中「食っちゃ寝」だったよ
 17日  カメ友さん&カメズ集合
 18日  お寝坊な「ななちゃん」
 19日  寝たまま「食事」
 20日  久しぶりの「おやつ」
 21日  ちょっと・・・・「待ったぁー」
 22日  父ちゃんの膝の上で「と・く・い顔」
 23日  あっ・・「伯母さんだぁー」
 24日  あっ・・・「父ちゃんが来たぁ〜」
 25日  久しぶりにお日さまが出たよぉー
 26日  野草「クローバー」おかわり
 27日  朝からお散歩&久しぶりの果物
 28日  シェルターの中で野草食べて・・地図描いた
 29日  お天気悪いなぁー
 30日  久しぶりの「おやつ」&ももちゃん家族記念日・月命日
   
inserted by FC2 system