2016 07 11[ななちゃん」家族記念日
2016 07 22レタスで水分補給
 1日  これ・・・食べられるものかなぁ?
 2日  四葉のクローバーみぃ〜つけたぁ〜〜〜
 3日  あまぁ〜いトマト&アガパンサスの花&猛暑日
 4日  クチバシ横カット&黄色のズッキーニ
 5日  レジンで作った御守り&脱皮
 6日  ズッキーニ「ウマウマ」
 7日  短冊に願い事
 8日  今年初めての「桃」
 9日  好きな物がいっぱいあって大喜び
 10日  ボク・・帰りたくない・・・
 11日  ななちゃん「家族記念日4年目」
 12日  これ食べられるかなぁ?
 13日  細かく切ったキュウリは食べたくないよ
 14日  細かく切ったキュウリは食べたくないよ
 15日  ズッキーニなら食べるよぉー
 16日  友達からいただいた「マンゴー」
 17日  「なでなで」してもらったぁ〜
 18日  今日のおやつは「モヤシ」
 19日  ボク・・まだ遊んでいるよぉー
 20日  八重歯がかわいい
 21日  パプリカ食べさせてぇ〜
 22日  レタスがおいしいねぇ〜
 23日  ちゃんと待ってるよぉー
 24日  ココなら見つからないぞぉー
 25日  みんなと一緒がいいんだもん
 26日  久しぶりのチコリ
 27日  大好物ばかりだぞぉー
 28日  今日もチコリがあってうれしいなぁ〜
 29日  食べさせてくれる?
 30日  ちゃんと「オオバコ」食べるよぉー
 31日  朝一「田んぼ散歩」&お目目で訴えてる「ななちゃん」
974g
974g
987g
981g
997g
999g
996g
998g
1024g
1001g
1012g
1025g
1003g
998g
1020g
1033g
999g
993g
993g
990g
1004g
1007g
1012g
1007g
1024g
995g
1018g
1024g
1027g
1022g
1015g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
inserted by FC2 system