1日  今日はよく寝たなぁ〜
 2日  食べてくれると心が和むなぁー
 3日  ダッピ・・・脱ピィー
 4日  起こさないでよ!!・台湾の友達「謝謝」
 5日  朝から田んぼ散歩・梅雨入りしたよ
 6日  今年初めての「さくらんぼ」・庭の小松菜・大根葉
 7日  最後の「ひとつぶ」
 8日  見つめあう二人・かわいいストラップ
 9日  クローバーブーム
 10日  もーう・・朝から探したよ・・・
 11日  朝から元気いっぱい・嫌なオバサンがいたよぉー
 12日  今日も朝からお散歩
 13日  部屋散歩・父ちゃんの膝が安心
 14日  冷凍の桑の実は???・パグちゃんだけでフレブルちゃんは・・
 15日  ご飯の後は・・父ちゃんに抱っこ
 16日  世界一「イケメン」
 17日  久しぶりのトマト
 18日  新しいランチプレート・グラパラリーフ
 19日  朝一番で散歩
 20日  食欲ありすぎ
 21日  父ちゃんの膝は楽チン
 22日  お庭で初生りのミニトマト
 23日  寝んねするんだから邪魔しないでよぉー
 24日  久しぶりのパプリカ
 25日  うれしそうな「お坊ちゃま」
 26日  久しぶりの「田んぼ散歩」・床材天日干し
 27日  ボクは・・帰りたくないもん
 28日  よく寝るなぁ〜〜〜
 29日  お庭で生ったプチトマト
 30日  父ちゃんの膝の上で食べている「ななちゃん」
2016 06 12父ちゃんの膝で小松菜パクパク
2016 06 11ボクは歩くの早いよぉー
989g
999g
994g
982g
985g
967g
979g
971g
967g
996g
966g
968g
964g
964g
968g
966g
984g
961g
976g
956g
971g
979g
963g
986g
996g
995g
985g
991g
991g
988g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
inserted by FC2 system