1005g
1006g
1003g
1018g
1010g
1003g
1016g
1013g
1015g
994g
1008g
1002g
1008g
1000g
1012g
1013g
1012g
999g
1002g
1006g
993g
996g
993g
999g
992g
1017g
996g
985g
1000g
994g
1008g

10月4日

10月2日

2016 10 08父ちゃん待ってよぉー
2016 10 08朝から大興奮
 1日  親戚のオジサンが小松菜のウル抜きを持って来てくれたよ
 2日  田んぼ散歩に行ったよぉー&花の写真他
 3日  他のおやつは・・「ないの?」
 4日  久しぶりの「チコリ」
 5日  今は・・・野草食べたくないよ
 6日  クローバーを銜えて「ご機嫌」
 7日  表情豊かな「お坊ちゃま」
 8日  朝から大興奮&田んぼ散歩&蝶々
 9日  久しぶりにあげた「リンゴ」&父ちゃんダウン
 10日  田んぼ散歩楽しいなぁ〜
 11日  おやつは・・「キュウリ」
 12日  四葉のクローバー&ななちゃんの畑にカルシウム粉
 13日  フードは食べたくないなぁー
 14日  写真撮らないで〜〜〜
 15日  大好物があって大喜び
 16日  田んぼ散歩出来たよぉー&ひこうき雲&田んぼは稲刈り
 17日  鼻の穴が・・・・・
 18日  野草をいっぱい食べたよ&秋の景色
 19日  世界一の「イケメン」&ななちゃんの畑
 20日  全然食べられないじゃん・・・
 21日  ポカポカで気持ちいいなぁ〜〜〜
 22日  今日は・・野草は食べたくないよぉー
 23日  大事件・・・・
 24日  レタスの芯で水分補給
 25日  これ・・ボクのお土産&リンゴ狩り
 26日  今日も、リンゴのお土産
 27日  赤いところは、嫌いだよぉー
 28日  野草を食べたよぉー
 29日  忠カメ「ななきち」
 30日  眠くなっちゃったぁ〜
 31日  Happy Halloween「おやつをくれないといたずら…

10月25日

10月31日

10月29日

10月17日

 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日

10月12日

10月8日

inserted by FC2 system