12月9日

2016 12 18ボクもお手伝いするよ

12月25日

12月29日

12月22日

12月11日

12月8日

 1日  今日も野草をたくさん食べたよ&イルミネーション
 2日  ちゃんと野草を食べるよ・体重推移
 3日  ごちそうさまが言えたかなぁ〜
 4日  野菜は父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったよぉー
 5日  チコリがあって大喜び
 6日  今日もチコリがあってうれしい
 7日  父ちゃんの友達からリンゴのお土産
 8日  ボクの秘密基地
 9日  ゴットン遊び
 10日  そこは・・入れないよぉー
 11日  鼻の穴が・・・心配でした
 12日  大きなアクビが2回&イチデジ修理
 13日  あぁ〜〜〜ん・・・・
 14日  野草をパクパク&今年最後の満月
 15日  アップがかわいいなぁ〜「世界一のイケメン」
 16日  モヤシ「ごちそうさま」・庭の霜柱
 17日  クリスマスプレゼントのお布団
 18日  イチゴはいらないよ・父ちゃんのお手伝い(邪魔)
 19日  ケージの床材交換・クリスマスカード
 20日  フードのプレートが嫌なのかなぁ?
 21日  このお皿ならフード食べるよ
 22日  一日遅れの冬至
 23日  散らかしほうだい
 24日  ななちゃんからのクリスマスプレゼントは?
 25日  ボクにところに「サンタさん」来たよぉー
 26日  イイ子にしていればお年玉もらえるかなぁ?
 27日  父ちゃんの膝の上でパクパク
 28日  大きなお口「あぁ〜〜ん・・」
 29日  ももちゃん・ななちゃん「お正月飾り」
 30日  Good bye 2016
 31日  一年間大変お世話になりました
1012g
990g
1024g
1017g
1011g
1003g
1016g
1008g
1006g
1012g
1021g
997g
1005g
1000g
1026g
1007g
1024g
1014g
1003g
1013g
1020g
1037g
1019g
1027g
1030g
1032g
1030g
1023g
1013g
1027g
1019g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
inserted by FC2 system