1日  今日もお利口さん・ヤブガラシの芽
 2日  ボクのキライな物・神社のサクラ
 3日  念願が叶って一緒にお花見
 4日  お目目むき出し
 5日  今日のおやつは「モヤシ」
 6日  お姉ちゃんの指まで「ガブリ」
 7日  とうちゃんと〜いっしょ〜
 8日  チコリなら食べるよぉー
 9日  今年初めての「田んぼ散歩」
 10日  お庭に行きたいなぁ〜
 11日  野菜は父ちゃんと食べるんだよ
 12日  この「イチゴ」は食べるよぉー
 13日  ハゲ・・禿げ・・・はげ
 14日  ボク・・・舌が伸びちゃったぁー
 15日  フードは食べたくないもん・・・
 16日  桑の新芽・お庭でかくれんぼ
 17日  お友達からいただいたお昼寝シェルターで寝んね
 18日  この指噛めるかなぁ?
 19日  キュウリはいらないけどパプリカなら食べるよ
 20日  今年初めてのヤブガラシ
 21日  ヤブガラシはおいしいよぉー
 22日  今日も指遊び
 23日  お庭散歩は楽しいなぁ〜
 24日  カメ友さんが来てくれたぁ〜
 25日  ななちゃんの兜
 26日  砺波のチューリップ〜雨晴海岸
 27日  お姉ちゃんからのお土産だよぉー
 28日  父ちゃんに「ひっつき虫」
 29日  ボクの「セクシーボーズ」
 30日  草むらはおもしろいなぁ〜・ななちゃんの田んぼ耕し
986g
993g
996g
987g
993g
1006g
994g
996g
989g
990g
987g
995g
1003g
1008g
996g
989g
970g
998g
999g
996g
973g
987g
991g
990g
1005g
1000g
1000g
991g
992g
990g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
inserted by FC2 system