1日  ななちゃんの体重推移
 2日  お・も・ら・し・・しちゃった
 3日  久しぶりの「イチゴ」
 4日  野草は、後で食べるよぉー
 5日  どっちにしようかなぁ
 6日  ボクは・・・ここにいるよぉー
 7日  お部屋をクリスマスに
 8日  オジサンの「ダイコン葉」おいしいんだよぉー
 9日  どれにしようかなぁ?????
 10日  久しぶりの「リンゴ」
 11日  人間用桑の粉
 12日  日なたぼっこは「ポカポカ」
 13日  甘えん坊のお坊ちゃま
 14日  一人じゃあ食べづらいなぁ・・・・
 15日  フードに桑の粉を練ってあげたよぉー
 16日  朝からLOVE・LOVE
 17日  そんなに頬張らなくても誰も取らないよぉー
 18日  ボクだって・・やれば出来るんだよ
 19日  クローバー・・「おかわりするよぉー」
 20日  甘えん坊は・・・誰だぁ〜〜
 21日  キュウリは・・「ちゃんと持ってね」
 22日  冬至っていいなぁ〜〜〜
 23日  一日中寝ていた・・・・
 24日  クリスマス
 25日  ボクにもサンタさんが来たよぉー
 26日  ボクのなの?
 27日  ボクもお手伝い&床材天日干し
 28日  久しぶりの「リンゴ」
 29日  ちゃんと持ってくれないから食べずらい
 30日  朝の野菜は、ケージの中で食べたよ
 31日  「一年間、大変お世話になりました」
964g
970g
963g
963g
964g
949g
953g
958g
953g
947g
950g
954g
954g
964g
952g
962g
964g
953g
980g
967g
962g
963g
963g
966g
960g
961g
967g
973g
973g
977g
963g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
inserted by FC2 system