949g
954g
942g
945g
944g
943g
937g
937g
938g
941g
931g
941g
955g
957g
950g
950g
947g
949g
952g
962g
960g
950g
951g
952g
938g
940g
941g
942g
948g
970g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 
 1日  お庭に行けるかなぁ?????
 2日  トマトで水分補給
 3日  お部屋の中で日向ぼっこ
 4日  父ちゃん・・遊んでよぉー
 5日  サニーレタスの芯が好きなんだよぉー
 6日  タンポポは食べたくないんだよぉー
 7日  ななちゃん・・それは・・・指だよ
 8日  野菜をたくさん食べたので野草は「いらないよぉー」
 9日  ななちゃん・・大きなお弁当が付いてるよぉー
 10日  クローバー「おかわり」
 11日  タンポポの葉っぱ
 12日  久しぶりの「チコリ
 13日  今日も「チコリ」うれしいなぁ〜〜〜
 14日  久しぶりの「キュウリ」
 15日  お部屋の中で日向ぼっこ
 16日  クローバーは食べたくないよぉー
 17日  細かく切った「キュウリ」は食べたくないよ
 18日  モヤシの牙がかわいいよぉー
 19日  あっ・・・父ちゃんだぁ〜
 20日  ボク・・タバコ吸ってるんじゃあないよ
 21日  ボク・・・舌が伸びちゃった
 22日  ご機嫌ナナメ・・
 23日  歌を唄っているみたい
 24日  父ちゃんがいる方に行きたいよぉー
 25日  食べて寝て・・・運動なし
 26日  いろいろ・・・・
 27日  コタツは、暖かいねぇ
 28日  父ちゃんのお腹の上はフカフカ
 29日  カメ DE Showに行って来たよ
 30日  おにゅーのお皿でご飯
   
2015.11.21 トマトが刺さったぁー
inserted by FC2 system