1日 今日も・・雨降りかぁ・・(´・ω・`)ガッカリ…
 2日  やっと晴れたぁーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 3日  ボク・・・・牙が生えたぁー
 4日  ボク・・・ちゃんと道がわかるよ
 5日  朝のお散歩は、お日さまが出ていて気持ちよかったぁー
 6日  お部屋のシェルターの中でご飯
 7日  今日は、ケージの中で野菜を食べるよぉー
 8日  クチバシをカット
 9日  シェルターの中でご飯&おやつは「キュウリ」
 10日  ボク・・ゴーヤはいらないよぉー
 11日  久しぶりに晴れたので「お庭散歩」
 12日  久しぶりの「田んぼ散歩」
 13日  ポカポカシェルターでお昼寝
 14日  久しぶりの「桑の実」
 15日  おやつは・・・「モヤシ」
 16日  大きな地図を描いちゃった…(;´・ω・)
 17日  たくさん食べて・たくさん寝て・たくさん運動して
 18日  二人で内緒話「ももちゃん&ななちゃん」
 19日  名古屋に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
 20日  パグ友に会って来たよ
 21日  いっぱい食べてお庭散歩&部屋散歩
 22日  久しぶりの「田んぼ散歩」
 23日  ボクの邪魔しちゃあ嫌だよぉー
 24日  親戚のオジサンが「ダイコン葉」を持って来てくれたよぉー
 25日  朝から興奮&大きな地図
 26日  田んぼ散歩は楽しいね
 27日  野草をたくさん食べたなぁー
 28日  登れるかなぁ?&スーパームーン
 29日  今日は、お腹が空いたのかなぁ?
 30日  お部屋の中で運動中
949g
933g
938g
935g
939g
950g
946g
949g
941g
935g
938g
935g
937g
953g
948g
964g
954g
953g
939g
932g
957g
950g
961g
953g
953g
954g
945g
935g
948g
954g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
2015.09.05 お庭散歩は楽しいなぁー
inserted by FC2 system