888g
879g
886g
890g
892g
894g
901g
891g
897g
909g
896g
889g
916g
888g
911g
923g
895g
900g
898g
893g
893g
902g
902g
912g
900g
879g
892g
900g
910g
901g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 1日 ボク・・・桑の葉はいらないよぉー
 2日  父ちゃんの膝の上でレタスを食べたよ
 3日  レタスブーム到来
 4日  初めて食べたラズベリーは・・・・・
 5日  ボクだって・・みんなと一緒がいいんだよぉー
 6日  心配していた尿酸・・・白くなりました(∩´∀`)∩ワーイ
 7日  遠くまでお散歩行ったよぉー
 8日  ヤブガラシを食べたよぉー
 9日  久しぶりの「チコリ」(∩´∀`)∩ワーイ
 10日  ヤブガラシのブーム到来
 11日  父ちゃんの膝の上は最高(∩´∀`)∩ワーイ
 12日  レタスがお気に入り(^u^)
 13日  早朝散歩
 14日  朝から大暴れして・・その後ご飯食べたら爆睡
 15日  桑の実におやつ
 16日  「クチバシ」ゴリゴリ
 17日  うしろ姿もかわいいよぉーカワ(・∀・)イイ!!
 18日  トマトのおやつ
 19日  部屋の暖突+パネルヒーターでご飯
 20日  たくさん食べてお利口さん
 21日  雨降りなのでお部屋散歩
 22日  パプリカの皮を剥いてあげることに
 23日  父ちゃんにナデナデしてもらってご機嫌
 24日  「パプリカ」がマイブーム
 25日  クローバーの「お・か・わ・り」
 26日  フードを増やしてみた
 27日  モヤシ・・・おやつ
 28日  かくれんぼ・・・・
 29日  ケージの天日干し&オネショ
 30日  よく食べるなぁ―――
2015 06 27モヤシがおいしいなぁー
2015 06 23皮を剥いたパプリカおいしいなぁ〜
2015 06 13お庭散歩
2015 06 09チコリ大喜び
2015 06 07田んぼ散歩は楽しいなぁ
inserted by FC2 system