1日  父ちゃんの膝の上で野菜を食べたよぉー
 2日  ちゃんと食べたら「オレンジ」あげるよぉー
 3日  目の中に・・・・何かが写ってる
 4日  お部屋の中で運動
 5日  大きなお口を開けて「トマト」を食べたよぉー
 6日  「チコリ」ありがとう(*´▽`*)
 7日  野草は食べたくないよ
 8日  キュウリの皮は、食べないよぉー
 9日  シェルターの中でご飯
 10日  朝の野菜・野草は食べず「チコリ」だけ
 11日  午後から久しぶりの青空〜運動開始〜
 12日  お庭に行けるかなぁ?
 13日  朝の野菜をたくさん食べたよぉー
 14日  トマトで我慢
 15日  好きな物だけ食べて散らかした・・・
 16日  お腹いっぱい食べた後「大きなアクビ」
 17日  野菜を喉に詰まらせちゃった((+_+))
 18日  今年初の「タンポポ畑のお散歩」
 19日  お庭に行けないなぁー((+_+))
 20日  野草は食べたくないんだよぉー
 21日  今日も、野菜は食べたけど、野草はいらないんだってー
 22日  父ちゃんと「指遊び」は楽しいなぁ〜
 23日  父ちゃん遊んでよぉー
 24日  もう!!!ビックリしたよぉー
 25日  田んぼ散歩は楽しいなぁー
 26日  タンポポの葉っぱが・・マイブーム
 27日  久しぶりの「カボチャ」に大喜び
 28日  ななちゃん病院へ〜〜GO~~
 29日  たくさん散歩&ももちゃんのベッド借りたよ
 30日  ももちゃん&ななちゃんの絵・朝から田んぼへGO
 
913g
912g
925g
924g
924g
931g
919g
924g
920g
912g
922g
924g
917g
921g
915g
926g
918g
929g
926g
915g
924g
933g
926g
924g
931g
921g
929g
900g
888g
887g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日

今月は、動画がありません

inserted by FC2 system