911g
909g
908g
905g
902g
908g
909g
906g
899g
899g
908g
915g
912g
906g
909g
914g
905g
917g
912g
924g
913g
917g
920g
933g
924g
920g
923g
926g
925g
923g
915g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  クローバーは食べたくないもん
 2日  「おやつ」あるの????
 3日  野草はいらないよぉー
 4日  いっぱい食べたよぉー
 5日  大きなお口を開けて「チコリ」を食べてるよー
 6日  お姉ちゃんの指まで食べそうになったぁー
 7日  [お・も・ら・し]しちったぁー(;´・ω・)
 8日  お庭に行きたいなぁー
 9日  今年初めての「四つ葉のクローバー」
 10日  行ってきまーす
 11日  沖縄は寒いよ 沖縄満喫中
 12日  無事に家に到着
 13日  二人のおみやげ
 14日  いい子に出来たよぉー
 15日  利ちゃんありがとうー
 16日  父ちゃんの膝の上で遊んだよぉー
 17日  父ちゃんと初めてのお庭散歩
 18日  今日も、お庭に行けるかなぁ?
 19日  イチゴはいらないよぉー
 20日  コタツで「ヌクヌク」(^O^)
 21日  お庭は楽しいなぁー
 22日  今日は、お庭に出たくないなぁー
 23日  チコリがあって大喜び
 24日  朝からたくさん食べてお利口さんでした
 25日  「お・も・ら・し」しちゃった
 26日  キュウリのブームは去ったよ
 27日  「オレンジ」のおやつ
 28日  菜の花はいらないよぉー
 29日  久しぶりの「リンゴ」のおやつ
 30日  父ちゃん「新しい靴・・・買ったの」
 31日  大きな葉っぱのクローバーは嫌いだよぉー
2015 03 29リンゴがおいしいよぉー
2015 03 29チコリがおいしいよぉー
2015 03 08お庭に行きたいなぁー
inserted by FC2 system