1日  二人のおみやげ
 2日  パソコンの調子が悪い
 3日  いっぱい食べてお利口さん
 4日  指遊び楽しいなぁ〜&まん丸な穴は・・なぁーに?
 5日  クローバーをおかわり(動画)
 6日  甘えん坊の「お坊ちゃま」
 7日  廊下で日向ぼっこ
 8日  寝転がってないで遊んでよぉー
 9日  やったぁー「900g」になったよぉー
 10日  毎日いっぱい食べてお利口さん
 11日  いっぱい食べたら「ミカン」くれるの?・久しぶりの「ニンジン」
 12日  どっちにしようかなぁ?
 13日  朝ご飯と野草は、いっぱい食べたよ
 14日  ボク・・「興味がないもん〜〜」
 15日  モヤシはいらないよぉー
 16日  持ってくれたら食べるよぉー
 17日  カボチャがおいしいなぁー ななちゃんお出かけ手さげ袋
 18日  朝は食べないで夜たくさん食べたよ
 19日  あっ!!!トマトが残っていたぁー(*´▽`*)
 20日  野草食べたら「カボチャ」くれる?
 21日  約束したよぉー
 22日  おやつは無いの?
 23日  野菜をいっぱい食べて一安心
 24日  ボクは楽しいよぉー
 25日  これで後ろの爪が削れるかなぁ?
 26日  お天気悪くても「ちゃんと食べてお利口さん」
 27日  ちゃんと食べるよぉー
 28日  野草をたくさん食べたよぉー
880g
899g
895g
899g
879g
889g
885g
897g
900g
891g
907g
915g
906g
896g
890g
882g
903g
898g
910g
901g
909g
886g
905g
905g
894g
893g
910g
911g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
2015 02 25後ろ足の爪が削れるかなぁ?
2015 02 17カボチャおいしいなぁー
2015 02 12カボチャがおいしいなぁー
2015 02 17ボク気持ちいいなぁー
2015 02 10久しぶりに食べた人参
2015 02 10ミカン大好き
inserted by FC2 system