865g
870g
870g
869g
862g
853g
849g
872g
877g
866g
864g
861g
867g
877g
864g
860g
880g
867g
871g
876g
874g
880g
878g
870g
870g
841g
840g
851g
889g
861g
878g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
2015 01 27ボク・・フード大好き
2015 01 27子守唄
2012 07 11〜2014 12 31成長アルバム
2015 01 24運動頑張るよぉー
2015 01 18クローバーおかわりしたよぉー
2015 01 11父ちゃん追いかけて
2015 01 11向こう側に行きたいなぁ
2015 01 11みかんがおいしいなぁー
 1日  お年玉もらったよぉー
 2日  たくさん食べて遊んだよぉー
 3日  今日はよく寝たなぁー
 4日  ボクは元気・ワタシは風邪
 5日  ボクは食欲旺盛・ワタシは風邪でダウン
 6日  今日は食べる量が少なかったよ・咳が止まらない
 7日  たくさん食べて・たくさん運動して・風邪はよくならない
 8日  たくさん食べてお利口さん・薬で眠い
 9日  リンゴがおいしいよぉー
 10日  ハコベを食べたよぉー・中々よくならない
 11日  お姉ちゃんの膝の上は最高だよぉー・日向ぼっこ
 12日  父ちゃん遊んでよぉー
 13日  チコリを食べてニコニコ笑顔
 14日  ミカンがおいしいよぉー
 15日  朝から一眠り&午後から雪
 16日  日向ぼっこ&ナデナデが気もちいよぉー
 17日  高い小松菜は「お口に合わないよぉー」(ー_ー)!!
 18日  日向ぼっこは気持ちいいなぁー
 19日  ボクのアンヨの裏は・・・・
 20日  ねぇ・・・・寝転がっていないで遊んでよぉー
 21日  イチゴは食べたくないよぉー
 22日  クローバーは食べたくないよぉー
 23日  指切りゲンマン&ズッキーニはいらないよぉー
 24日  お庭に行きたいなぁー
 25日  ななちゃん病院へ行く
 26日  久しぶりのトマト
 27日  アタイとボクも一緒にお出かけだよー
 28日  ボク・・便秘になっちゃった(T_T)
 29日  小さなウンPしか出ない・・・・・
 30日  出たぁー・出たぁー(^^♪〜ウンP・・・
 31日  アタイとボクも一緒にお出かけだよー
inserted by FC2 system