947g
948g
947g
946g
961g
952g
961g
967g
953g
955g
962g
939g
943g
947g
951g
937g
939g
942g
946g
946g
946g
947g
948g
930g
949g
940g
933g
939g
949g
943g
945g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  半年間の体重推移
 2日  お腹が空いて「クローバー・サニーレタス」おかわり
 3日  父ちゃんとお留守番&運動会
 4日  うわぁ〜い「パプリカ」&田んぼ散歩
 5日  下クチバシのとんがり&おもらし
 6日  後ろの爪2本の爪切り
 7日  パプリカとチコリのおやつに大喜び
 8日  1年で・・こんなに大きくなりました
 9日  ボクだって一人で食べられるよぉー
 10日  ボク・・・・ひげが生えちゃったぁ・・・
 11日  お庭に行きたいなぁ〜
 12日  晴れてポカポカになったので田んぼ散歩へ
 13日  今日は、たくさん食べたので一安心
 14日  新しいお布団(∩´∀`)∩ワーイ
 15日  お庭行きたいんだけど・・・・
 16日  向こう側に行きたいんだけどなぁー
 17日  午後から晴れたので「田んぼ散歩」
 18日  田んぼの稲刈りが始まった
 19日  朝ごはん食べた後、一日寝て過ごしていたよぉー
 20日  今日も「サラダ菜」がお気に入り
 21日  「カブの葉っぱ」食べたくないよぉー
 22日  午後3時頃までお留守番
 23日  一日寝て過ごしたよ
 24日  田んぼ散歩に行ったよぉー
 25日  久しぶりの「レタスの芯」
 26日  鼻クソじゃあないもん・・・・・
 27日  サラダ菜のブーム
 28日  今日は、食べる量が少なかったなぁー
 29日  一人じゃあ食べられないよ
 30日  ダイコン葉はいらないよぉー
 31日  ねぇ・・・・遊んでよぉ・・・・
inserted by FC2 system