1日  最近よく寝る「ななちゃん」
 2日  軽快にアンヨ&虹が出たぁ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 3日  今日は、あまり歩きたくないなぁー
 4日  ボクも一緒に行ってみるよぉー
 5日  今日は、いっぱいアンヨ・ももちゃん19歳誕生日
 6日  お目目が覚めたらいっぱいアンヨ
 7日  父ちゃんのニオイがする布団は安心
 8日  すごーく久しぶりの「キュウリ」
 9日  何があるんだろ???
 10日  そこは・・・入れないよぉ
 11日  久しぶりの「チコリ」
 12日  今日も散歩スイッチON
 13日  「ななちゃん」の足の裏が・・('・c_・` ;)
 14日  お散歩に行けなかったよ
 15日  カゴ入りムスコ(*´σー`)エヘヘ
 16日  野草をいっぱい食べたよぉー
 17日  甘えん坊なムスコ
 18日  中々よくならない足の裏
 19日  草むら「かくれんぼ」
 20日  久しぶりの「パプリカ」
 21日  間違えて、今日の写真を消しちゃった
 22日  昼間と夕方「お庭散歩」
 23日  ダブル「おやつ」
 24日  アンヨが、ほとんど良くなったぁ〜(*´▽`*)
 25日  夜寝る時だけ寝んねのケージ「暖突ON」
 26日  チコリ・・持ってくれる
 27日  石を見つけたぁー
 28日  やったぁ〜〜「パプリカだぁ〜」\(^_^)/
 29日  そうちゃんに食べさせてもらったよぉー
 30日  なぁ〜んだ・・・雨降りでお庭に行けないのかぁ…
 31日  今日もお庭は、無理かなぁー
910g
915g
917g
919g
915g
917g
919g
918g
920g
932g
935g
939g
943g
947g
942g
927g
940g
926g
935g
938g
835g
934g
935g
936g
927g
949g
945g
940g
942g
950g
942g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
2015.08.07ちゃんとお家に帰れるよ
inserted by FC2 system