1日  朝からお庭散歩
 2日  ボクの兄弟&田んぼ散歩
 3日  チコリブーム復活
 4日  お姉ちゃん〜遊んで〜&デジイチが壊れた
 5日  ボク・・・・・似合っている???
 6日  新しいカメラで撮影
 7日  恒例の指遊び
 8日  今年初の「スイカ」
 9日  ご飯が食べ終わったら・・直ぐに父ちゃん〜
 10日  お庭に行けそうなのになぁー
 11日  お煎餅に興味津々
 12日  黄色いトマトおいしいよぉー
 13日  トマトはお預け
 14日  「ヘラオオバコ」ばかり食べた「ななちゃん」
 15日  朝一番からお庭に行きたい騒ぎ
 16日  ななちゃん病院へ行く
 17日  ボクお留守番・・・お土産あるよぉー
 18日  「ケールの葉っぱ」嫌いだよぉー・フードを減らしたよ
 19日  父ちゃんに抱っこしてもらおう―
 20日  よく食べるんだけど
 21日  ちゃんと食べさせてねぇー
 22日  お部屋散歩たくさんしたよぉー
 23日  ななちゃんの「尿酸」持って病院へ&散歩
 24日  尿酸の色を突き止めるために
 25日  ちゃんと降りられるかなぁ?
 26日  父ちゃんの膝の上で寝ちゃったよ
 27日  トマトのご褒美
 28日  今日は「トマトないの」
 29日  心配だったので・・・・・
 30日  クチバシ削り・大きな地震
 31日  桑の実が食べられたよ

今月は動画がありません

898g
901g
910g
909g
895g
900g
909g
918g
901g
915g
903g
919g
900g
890g
885g
884g
881g
885g
886g
888g
874g
873g
878g
856g
854g
881g
889g
876g
875g
876g
888g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
inserted by FC2 system