1日  クチバシが割れちゃったので
 2日  
 3日  ボクに兄弟が出来たよぉー
 4日  ケージの中でヌクヌクしたよぉー
 5日  今年初めてのオレンジ
 6日  ウンPが出てよかったぁ〜
 7日  眠いんだから起こさないでよぉー
 8日  こんなの食べたくないよぉー
 9日  今日は、野草をたくさん食べたよぉー
 10日  野草を食べるのが後回し
 11日  
 12日  やっぱ・・・カメラはダメでした
 13日  やっぱ・・・一眼レフはキレイ?
 14日  野菜・野草をたくさん食べてお利口さんでしたぁー
 15日  大きなレンズだなぁー
 16日  今日は寝てばかり
 17日  イチゴは食べたくないよ
 18日  チコリは別腹
 19日  
 20日  心配かけました
 21日  ボク・・クリスマスプレゼントもらったよぉー
 22日  朔旦冬至
 23日  モヤシは食べたくないよぉー
 24日  ボクにもサンタさんが来るかなぁ?
 25日  ボクにもサンタさんが来たんだよぉー
 26日  ちゃんと食べて、後は寝んね
 27日  今日も運動しないで食べては寝る
 28日  今日は少しだけ運動したよぉー
 29日  今日は、野菜・野草をあまり食べなかったよ
 30日  野菜・野草をたくさん食べたよぉー
 31日  一年間大変ありがとうございました
814g
821g
814g
821g
821g
844g
848g
844g
860g
839g
846g
841g
841g
863g
844g
845g
841g
852g
853g
847g
853g
845g
850g
858g
874g
858g
851g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
2014 12 10 リンゴをシャリシャリ
inserted by FC2 system