831g
817g
802g
811g
819g
804g
793g
787g
794g
815g
799g
803g
789g
803g
794g
808g
816g
801g
803g
799g
807g
815g
823g
813g
814g
840g
823g
809g
811g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 1日  黄色いパプリカもおいしいよ
 2日  今年初めての「ハコベ」&たくさん日向ぼっこ
 3日  新しいお布団
 4日  かめめくりカレンダーに載ったよぉー
 5日  お・ね・し・ょ・・・・
 6日  あまり野菜・野草を食べなかった
 7日  甘えん坊さん・・・・・
 8日  鼻クソなんて言わないで
 9日  今日も「ももちゃん」とお話
 10日  父ちゃんが一日お出掛け
 11日  えぇーーーボクと遊んでよぉー
 12日  今日もたくさん食べてお利口でした
 13日  あれぇ〜〜!!また・・おねしょ
 14日  また・また・・甘えん坊
 15日  日向ぼっこで甲羅がポカポカ
 16日  あれぇ!!ななちゃんがいないと思ったら・・・・
 17日  約束のキュウリ
 18日 ワタシの膝の上で・・ウトウト・・・
 19日  お気に入りのレタス
 20日  野草は完食
 21日  やったぁー・・おやつ「リンゴ」
 22日  お庭の畑で採れて野菜
 23日  お庭に行きたいなぁ〜〜〜
 24日  日向ぼっこ
 25日  頭の上に・・・付いちゃったよぉー
 26日  寒くてもたくさん食べたよぉー
 27日  大好きなリンゴだよぉー
 28日  ご飯を食べながら「オ・モ・ラ・シ」
 29日  ももちゃんのお友達が遊びに来たよぉー
 30日  ボク・・・待ってたんだよぉー
2014 11 23お庭に行きたいよ
inserted by FC2 system