1日  ゆ・び・き・り・ゲンマン〜〜〜♪
 2日  ななちゃんの体重測る道具を作ったよぉー
 3日  いーっぱい・・お話
 4日  色んな事がありすぎて・・・・
 5日  
 6日  朝から散歩行きたくて・・・・・
 7日  午後から雨が止んだのでお散歩行けたよぉー
 8日  カボチャとスイカのおやつ
 9日  食べた後・・・・・運動
 10日  ちょっと…待ったぁって感じのお手手
 11日  横顔もかわいいよぉー
 12日  サラダ菜&小松菜サンド
 13日  お天気が良かったので日向ぼっこ
 14日  食べこぼした・・・カボチャ
 15日  食べずキライだった・・・・・バナナ
 16日  地震の後・・起きて来てウロウロ
 17日  サニーレタスを一人で食べたよぉー
 18日  「カブのウル抜き」がお気に入り
 19日  寒くても食欲旺盛な「お坊ちゃま」
 20日  野菜・野草・・・たくさん食べたよ
 21日  
 22日  
 23日  
 24日  久しぶりに食べた「レタス」
 25日  鼻の上に葉っぱが付いちゃったよ
 26日  うわぁーーー「カボチャ」だぁ〜〜〜
 27日  友達からリンゴをもらってご機嫌なお坊っちゃま
 28日  ななちゃん「健康診断」
 29日  お友達からいただいた「マズリーフード」
 30日  カボチャのご褒美&Anniversary&スマホが・・・
757g
758g
764g
767g
742g
760g
 755g
770g
761g
763g
763g
757g
755g
757g
763g
763g
775g
774g
770g
775g
780g
778g
788g
792g
786g
778g
775g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
2014 09 29サニーレタスをシャリシャリ
inserted by FC2 system