1日  あまぁ〜〜い・・桃
 2日  かくれんぼ・・・・・
 3日  朝ご飯を食べたら寝ちゃった
 4日  やっぱり「チコリ」はおいしいなぁー
 5日  
 6日  カボチャ大好き〜〜
 7日  ねぇーくだものないの?
 8日  僕だって一人で食べられるよぉー
 9日  今日はパネルヒーターと暖突の電源を入れたよぉー
 10日  甘くておいしいーブルーベリー〜
 11日  今年初めての「バターナッツ」
 12日  バターナッツがお気に入り
 13日  巨峰を食べて・・従兄弟が来て一緒にお散歩
 14日  
 15日  おやつは「ブルーベリー&お庭を探検
 16日  ウンPが緩くなったので
 17日  ねぇー父ちゃん遊んでぇー・お祈り行って来たよ
 18日  ウンPが出なかった「ななちゃん」
 19日  ななちゃん病院へ行って来た
 20日  フードを朝2粒・夜2粒に&新しいカルシウム剤
 21日  
 22日  パパイヤがおいしかったぁーーー
 23日  最近・・スゴイ食欲のななちゃん
 24日  握手してナデナデ・・・・・・
 25日  今日も握手をしてお話
 26日  ちょっと・・・・出られないよ
 27日  四葉のクローバー「みぃーつけたぁ〜」
 28日  今日も見つけた「四つ葉のクローバー」
 29日  久しぶりのレタス
 30日  大きなあくびが出たよぉー
 31日  ももちゃん月命日・ななちゃん膝から下りるよぉー
754g
738g
730g
739g
720g
759g
750g
744g
735g
743g
756g
760g
749g
708g
721g
724g
711g
740g
727g
731g
736g
732g
727g
738g
746g
740g
754g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
2014 08 15 レタスをバリバリ
2014 08 11朝一散歩
inserted by FC2 system