723g
730g
732g
745g
727g
743g
740g
732g
733g
730g
724g
732g
733g
732g
735g
738g
741g
741g
734g
751g
758g
717g
736g
719g
748g
735g
736g
739g
731g
746g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  ボクのアップ・・かわいい?
 2日  朝からたくさん食べて、田んぼへGO-
 3日  大好物の「桃とカボチャ」
 4日  朝から気温が低かったので食べたら寝る〜
 5日  
 6日  
 7日  
 8日  アタイとボクの「沖縄土産」
 9日  レタスは食べたくない!!!
 10日  もっと・・クローバーが食べたい
 11日  ななちゃん2歳の家族記念日
 12日  朝から田んぼ散歩
 13日  今年初めての「ブルーベリー」
 14日  
 15日  たくさん食べた・・・「ななちゃん」
 16日  チコリ「あぁ〜〜ん」
 17日  この「桃・・あまくておいしい〜〜」
 18日  寝ている時間が多かった「ななちゃん」
 19日  あっ!!!「マンゴーだぁ」
 20日  顔中「かぼちゃ」・体重751g
 21日  お庭で遊んだけど・・ウンPが緩かった
 22日  朝一番で田んぼ散歩
 23日  ツルムラサキは・・・いらない
 24日  クズの葉っぱは、いらないよぉー
 25日  イタズラしたのは「だぁ〜れ?」
 26日  今日はお庭で遊びたいよぉー
 27日  
 28日  コリンキーはおいしいねぇーー
 29日  お顔の掃除&オクラはいらない
 30日  一緒に遊んでいる時が一番幸せ
 31日  僕が書いた世界地図&ももちゃん月命日
2014 07 11 ななちゃん家族記念日
inserted by FC2 system