1日 モロヘイヤとパプリカ食べられたぁー
 2日  オジサンが来たら起きて来た
 3日  ねぇ・・持ってくれる?
 4日  今日はパプリカ要らないよ
 5日  たくさんの「おやつ」うれしい
 6日  えっ!!!!イチゴがあったの?
 7日  カブの葉が食べられたよー
 8日  写真消しちゃった
 9日  廊下で日向ぼっこ
 10日  お姉ちゃんの膝に抱っこ
 11日  カブの葉がお気に入り
 12日  お姉ちゃんと指遊び
 13日  父ちゃんの邪魔
 14日  ボクの「こいのぼり」
 15日  お姉ちゃんの膝の上で眠くなっちゃった
 16日  ニンジンが喉につかかえた・・・・・・
 17日  今日は・・・ニンジンいらないよぉー
 18日  リンゴ、ちゃんと持ってよ
 19日  タンポポの「お花」いらないよ
 20日  クローバーの「お・か・わ・り」
 21日  ボクも・・仲間入りだぁーーーー
 22日  もっと・・・食べたいなぁ〜〜〜
 23日  早く…ちょうだいよぉー
 24日  祝〜〜700g〜〜祝〜〜
 25日  トマトに何かが付いている・・・・・
 26日  今朝は野草を残したよ
 27日  夕食をたくさん食べたよぉー
 28日  ももちゃんから貰ったよ
 29日  お庭散歩&今年初のタンポポ・ノゲシ
 30日  チコリと彩ニンジン
 31日  ボクの「新しいお布団」
654g
664g
664g
661g
660g
665g
672g
674g
674g
684g
685g
683g
689g
674g
674g
669g
682g
674g
678g
682g
686g
684g
694g
700g
695g
689g
687g
692g
690g
689g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
2014.03.17父ちゃんを追いかけて
2014.03.16 野草がおいしい
2014.03.15 オレンジおいしい
inserted by FC2 system