2014 01 22今日のおやつ「レタス」
2014.01.17 オオバコ・クローバー・ジシバリを食べているななちゃん
2014 01 12 レタスを食べる音がシャリシャリ
2014 01 05 チコリが大好き
617g
624g
624g
624g
621g
633g
630g
628g
623g
650g
634g
634g
635g
636g
647g
647g
627g
627g
627g
639g
637g
638g
637g
637g
638g
637g
660g
639g
 1日
 2日
 3日
 4日
 5日
 6日
 7日
 8日
 9日
 10日
 11日
 12日
 13日
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 20日
 21日
 22日
 23日
 24日
 25日
 26日
 27日
 28日
 29日
 30日
 31日
 1日  2014年今年もよろしくお願いします。
 2日  お年玉をもらったよぉー
 3日  お客さんが来たら大はしゃぎ
 4日  今日は誰も来ないの?
 5日  今日も食欲旺盛
 6日  レタスがお気に入り
 7日  七草買ってあげたよ&モヤシがお気に入り
 8日  七草は口に合わない
 9日  こんなに大きくなったんだよぉー
 10日  イチゴとトマトの「お駄賃」
 11日  
 12日  寝坊したぁ?
 13日  安納芋をいただいたよ
 14日  父ちゃん〜遊んでー
 15日  緑のところはいらないよ
 16日  朝からお腹が空いたぁー
 17日  ボクもお手伝いするよー
 18日  新しいお布団
 19日  ボクは、この葉っぱキライだよぉー
 20日  父ちゃん遊ぼうー
 21日  これは・・汚れ???
 22日  ホトケノザはいらないよ
 23日  歯が生えた?
 24日  今日のおやつは・・・ニンジンさん
 25日  歯が伸びた〜〜(笑)
 26日  夕食をたくさん食べた「ななちゃん」
 27日  ボクのアップ・・かわいい?
 28日  レタスを持って!!!
 29日  サニーレタスを食べてくれた
 30日  食べて寝る・・・・・
 31日  ななちゃんにうれしい贈り物
inserted by FC2 system