体長他
2013/8/1 527g
2013/8/2 524g
2013/8/3 524g
2013/8/4 524g
2013/8/5 521g 13.67cm
2013/8/6 531g
2013/8/7 530g
2013/8/8 522g
2013/8/9 531g
2013/8/10 530g
2013/8/11 530g
2013/8/12 523g
2013/8/13 531g
2013/8/14 534g
2013/8/15 541g
2013/8/16 530g
2013/8/17 534g
2013/8/18 523g
2013/8/19 530g
2013/8/20 523g
2013/8/21 520g
2013/8/22 530g
2013/8/23 531g
2013/8/24 527g
2013/8/25 534g
2013/8/26 539g
2013/8/27 527g
2013/8/28 537g
2013/8/29 533g
2013/8/30 534g
2013/8/31 547g
08月01日 カメ友さんが作ってくれたお皿でご飯
08月02日  ケガして頭のところから血が出た 
08月03日 赤くなったケガは1日でよくなった 
08月04日 田んぼに行って遊んだよ 
08月06日 ミニカボチャとモヤシを食べてご機嫌 
08月07日  野菜を食べた後野草を食べる
08月08日 カボチャがお気に入り
08月09日  あまり好きじゃないけどパプリカを食べたよ 
08月10日 ズッキーニを買って来てあげたら食べなかっ 
8月11日  ウンPが緩かったのでモヤシを少な目にした 
8月12日 トレビスをあげたら食べた
8月14日  カボチャを多めにあげたら残した
8月15日  カボチャは結石になりやすいと聞いたので
量を減らした 
8月17日 ヤブガラシの葉っぱを齧ってくれた
8月19日  葉っぱの付いた大根葉をいっぱい食べた
8月20日 一人でご飯を食べた 
8月21日  ヤブガラシの葉っぱは食べなかった
8月22日 大根葉をたくさん食べた
8月23日 父ちゃんに抱っこ
8月24日 田んぼに連れて行って遊んだ
8月25日  モヤシがお気に入り
8月26日 クローバーをたくさん食べた
8月27日 父ちゃんの側に駆け寄った
8月28日 ブドウを食べた
8月30日 田んぼへ行って遊んだ
8月31日 レタスをヤブガラシに挟んであげた
2013 08 24 お散歩楽しいなぁー
2013 08 24 小石をガリガリ
inserted by FC2 system