07月01日 つるむらさきをあげたけど食べなかった
07月02日 クローバーを食べただけで、他は食欲なし
07月03日  ブルーベリーをあげたら大喜び
07月04日  昼間父ちゃんとお庭で遊んだ
07月5日   お土産を期待したけど何もなかった
07月6日   枝豆の葉っぱを食べた
07月07日  枝豆の葉っぱを食べたらクローバーを
食べなかった
07月08日 朝からお庭散歩 
07月09日 枝豆の葉っぱは飽きて食べなくなった
07月10日 ニンジンをあげたら気に入っていっぱい食べた
07月11日 家族になって1年のお祝い
07月12日 田んぼでいっぱい遊んだよ
07月13日 父ちゃんの膝でごはん
07月14日 朝のうち、お庭で遊んだ
07月15日 朝ごはんを食べたらシェルター直行で寝ちゃった
07月16日 父ちゃんと仲よく遊んだよ 
07月17日 朝からお庭で遊んだよ 
07月18日 白い石を見つけると食べそうになる
07月19日 父ちゃんが風邪でダウンしたら探していた
07月20日  田んぼを通りががった知らない人が、ななちゃんを見て気持ち悪いと一言
07月21日 コンクリートの中の小石をガリガリ 
07月22日 クローバーを持ってほしくて催促
07月23日 大きなお口を開けてニンジンを食べていたよ 
07月24日 お庭で出来たプチトマトを食べたよ 
07月25日 隣の子(けいちゃん)がななちゃんの絵をくれた 
07月26日 お庭に生えているノゲシを食べた 
07月27日 最近ウンPが緩いので病院に行って来た
07月28日 ももちゃんのベッドで寝んね 
07月29日 チコリがお気に入り 
07月30日 ヤブガラシを食べてくれたよ
体長他
2013/7/1 483g
2013/7/2 488g
2013/7/3 490g
2013/7/4 490g
2013/7/5 493g
2013/7/6 493g
2013/7/7 493g
2013/7/8 495g
2013/7/9 485g
2013/7/10 493g
2013/7/11 503g
2013/7/12 510g
2013/7/13 515g
2013/7/14 513g
2013/7/15
2013/7/16
2013/7/17 515g
2013/7/18 525g
2013/7/19 530g
2013/7/20 527g
2013/7/21 523g g 13.57cm
2013/7/22 523g
2013/7/23 527g
2013/7/24 523g
2013/7/25
2013/7/26
2013/7/27 517g
2013/7/28 491g
2013/7/29 497g
2013/7/30 507g
2013/7/31 527g
2013.07.21 小石をガリガリ
2013.07.21 ゴーヤを食べてくれました
2013.07.28 チコリーおいいしいよぉー
2013.07.28 チコリーお気に入り
inserted by FC2 system