体長他
2013/6/1 453g
2013/6/2 458g
2013/6/3 461g
2013/6/4 458g
2013/6/5 460g
2013/6/6 461g
2013/6/7 469g 13.00cm
2013/6/8 489g
2013/6/9 471g
2013/6/10 475g
2013/6/11 489g
2013/6/12 475g
2013/6/13 483g
2013/6/14 483g
2013/6/15 485g
2013/6/16 489g
2013/6/17 487g
2013/6/18 475g
2013/6/19 483g
2013/6/20 479g
2013/6/21 478g
2013/6/22 480g
2013/6/23 487g
2013/6/24 492g
2013/6/25 490g
2013/6/26 493g g 13.37cm
2013/6/27 495g
2013/6/28 498g
2013/6/29 500g
2013/6/30 490g

今月はおやすみ

6月1日  つるむらさきを買ってきてあげたら一口食べて嫌いだったみたいで食べなかった
6月2日  最近食べてなったオオバコを食べた
 6月3日  廊下のシェルター完成・歯ブラシで温浴
 6月5日  大好物のトマトを喜んで食べたよ
 6月6日  高級トマトをお土産に買って来た
 6月7日  高級トマトの味がわかって大喜び
 6月8日  カメの家庭の医学の本を読んで長生きしてほしい思った
 6月9日  父ちゃんとお庭でたくさん遊んだ
 6月11日  クローバーをあげたら持って食べさせてと催促
 6月12日  肌寒かったのでケージに入れたのだけど出たいと言い廊下のケージで過ごした
 6月14日  廊下で2回もウンPを踏んじゃった
 6月15日  ビワをいただいたので、ななちゃんにあげたら大喜び
 6月16日  ハーネスを付けて田んぼまで散歩に行った
 6月17日  ビワとクローバーを食べてご機嫌
 6月18日  ななちゃんのクローバー畑で四葉のクローバー発見
 6月19日  田んぼに行って新鮮なクローバーをとって来てあげたらたくさん食べた
 6月20日  野菜を食べる量が少なかった
 6月21日  気温が低かったので廊下のシェルターでご飯を食べる
 6月22日  ご飯を食べているときに写真を撮っていたら
野菜を持ってほしいと催促
 6月24日  トマトだよぉーって言ったら自分からアンヨして来た
 6月25日 お庭のクローバーをたくさん食べた 
 6月27日  紫キャベツをあげたら食べなかった
 6月28日 今年初めてサクランボを食べた 
 6月29日  お庭散歩をたくさんして遊んだ
 6月30日  家の周りの道路を1時間かけてお散歩
inserted by FC2 system