13.05.05 お庭をお散歩中
13.05.26 お庭の段差を登れたよぉー
2013.05.26 ちゃんとお家に帰れるんだよぉー
2013.05.03 ちゃんとお家に帰れるんだよぉー
2013.05.03 お散歩楽しかったなぁー
体長他
2013/5/1 439g
2013/5/2 443g
2013/5/3 445g
2013/5/4 443g
2013/5/5 444g
2013/5/6 439g 爪切り
2013/5/7 443g
2013/5/8 449g 12.7cm
2013/5/9 443g
2013/5/10 453g
2013/5/11 443g
2013/5/12 445g
2013/5/13 451g
2013/5/14 445g
2013/5/15
2013/5/16 440g
2013/5/17 445g
2013/5/18 454g
2013/5/19 445g
2013/5/20 458g
2013/5/21
2013/5/22 458g
2013/5/23 458g
2013/5/24 456g
2013/5/25 439g
2013/5/26 453g
2013/5/27
2013/5/28 449g
2013/5/29 450g
2013/5/30 456g 13.04cm
2013/5/31 450g
 5月1日 人間の指をカミカミ。食べ物と勘違い
 5月2日 マンゴー食べて大喜び
 5月3日 朝からケージから出てコタツの周りを
歩き回って、日中はお庭散歩
 5月4日 田んぼに連れて行って、帰りに歩いて帰ってきたら自分から門に入ったよ
 5月5日 早起きで5時30分には起きていて、
ケージから出ると大騒ぎ
 5月6日 お庭に連れて行ってあげたけど、すぐに日陰に入ろうとしていたので、お庭が嫌だったったみたい
 5月7日 グレープフルーツあげたら残したよ
 5月8日 便秘気味だったのでヨーグルトをあげたよ
 5月9日 ヤブガラシを一口にしたけど食べてくれない
 5月10日 男の子と判明
 5月12日 パプリカの赤と黄色を買ってきてあげたら、赤は食べたけど黄色は食べなかった
 5月14日 もう一度。パプリカの赤・黄色をあげたら、
やっぱり赤が好きみたい
 5月15日 ちょっと食欲がなかった
 5月16日  昨日食べなかった反動で、ものすごい食欲
 5月17日 野菜の残留農薬の除去に「海の野菜洗い」を買って野菜を洗ってあげた
根気よく、ヤブガラシをあげたら口にして
くれた
 5月18日 お庭で植木の植え替えをしていたら
興味津々だった
 5月19日 涼しかったので、お庭に出たがらなかった
 5月20日 便秘が心配だったので病院に電話したら、
食べ物で改善すればいいから連れてこなくていいと言われた
 5月21日 アスパラガスを買って来たのであげてみたら要らないって断られた
 5月22日 親戚のおじさんが来たら側から離れなかった
 5月24日 だいこん葉がお気に入りでたくさん食べた
 5月25日 ななちゃんを買ったショップに連れて行ってあげた。行くとき車の中でウンPが出ちゃった
 5月26日 お庭でたくさん遊んだよ
 5月27日 父ちゃんとお庭でたくさん遊んだ
 5月28日  トマトの催促
 5月29日 たくさんのクローバーに大喜び
inserted by FC2 system