11/27 ななちゃんサラダ菜パクパク

間違えて記録票が消えてしまったので
ありません

 11/01 デジタル顕微鏡で見ると、まだ虫さんがいました。

11/04
 
病院で検便検査をした時は、虫さんがいなかったので
寄生虫駆除終了と先生からお話がありました。
 11/05 朝のウンPに虫さん発見
直ぐに病院に電話をしたら、寄生虫のお薬を3滴投与開始。
 11/11 検便を持って病院で検査。
虫さんいないとの事。
お昼のウンPに虫さん発見。
病院に電話をしないで、同じ量のお薬を投与。
その後、毎日顕微鏡で見ているけど虫さんいない。
全滅できたようだ。
11/21 虫さん1匹発見
様子を見て増えるようだったらお薬をあげることにした。
最近、野菜をたくさん食べてくれるようになった。
青梗菜・小松菜・大根葉・トマト・サニーレタス

 11/23
今日は一日お留守番
不安だったのか戻ってきてご飯あげたけどすぐに食べなかった
首の皮が初脱皮
inserted by FC2 system